SSブログ

J1ヴィッセル神戸の西野監督が解任!?後任は誰に…? [サッカー]

さっきニュースみたらヴィッセル神戸西野監督が解任されるそうでびっくりしました!
昨日の負けがよっぽど響いたんですかね…でも解任したら勝てるもんでもないでしょうに…。
後任の監督をまた連れてこないといけないし…。

ヴィッセル神戸はただいま降格圏内に落ちそうな崖っぷち状態です。
昨日の横浜・F・マリノスとの試合に1−2で敗れてしまってホントに危ない状態です。

大久保が点を入れてくれれば…。
なんかガンバ大阪も途中まで負けてたのにけっきょく同点で終わっちゃったし!

大宮:14位
ヴィッセル神戸:15位
ガンバ大阪:16位
新潟:17位

16位以下3チームはJ2に降格します。
ガンバとは勝ち点2かな?
G大阪のファンの皆様は喜んでいると思いますがヴィッセルファンは胃が痛い限りですね…。

昨日の試合は三木谷会長もヘリコプターでかけつけて見ていたそうなんですが…それで西野監督解任することにしたんですかね?

シーズン序盤は、これでいけるかも…と思った人は多かったのではないかなと思います。
が、夏以降にだんだんと調子を落としていって…これで9試合、勝ちがない状態です。

西野監督はまだ1年半の契約がありますが、この成績不振を受けて解任のようです。

だいたいこういうのはフロントのせいです。
いくらいい選手やいい監督連れてきたってすぐ勝てるわけないし!
まさか残留争いまで落ちるとは思わなかったのかもしれませんけど…まだ終わってないんだし、最後まで見届けてからでもいいのでは?
…と思いました。

残り3試合、安達亮ヘッドコーチが暫定的に指揮を取るそうですケド…。
そういえば和田監督が退任した時も安達さんがしばらく指揮を取りましたね。

来シーズンは誰が指揮するんでしょうね…。
とにもかくにも残り3試合、がんばれ神戸ー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。