SSブログ

黒木メイサ、復帰を急ぐのは堀北真希を意識してる? [エンタメ]

赤西仁とデキ婚した黒木メイサのお話。
同僚の堀北真希に遅れを取らないためか早々に復帰する予定だったという話があるみたいですね。

mey.jpg

でも産後ダイエットをがんばってるらしいんですけど、どうにもうまくいってないようです。
そのせいかCM撮影が入っていたハズなのに、今のところスケジュールは白紙状態なんだそうです。

関係者の話だと、黒木メイサは「表向きは来年の大河ドラマで復帰としているけれど、出産直後にCM撮影の仕事が入っていた」ということなんだそうです。

それは産後に10kg以上太ってしまったのが原因だそうで。

やっぱり出産ってそんなに太るものなんですかね。
黒木メイサはもともと太りやすい体質だったそうですけど。

まぁでも出産後なんて出産前と同じようにいかなくても仕方がないこと。
ゆっくり休んでも良さそうですけど、なぜ彼女がこんなに復帰を急いでいるのでしょうね。

それには堀北真希の存在があるみたいです。

え?赤西仁に収入がないっていうのが復帰を急ぐ理由なんじゃないの?
と思いましたが…。

これまた関係者の話だと「復帰が遅れても黒木メイサには給料が出るし、正直なところ関係ない」んだそうで…。
こうまで言い切られるとなんだか赤西仁も立つ瀬がないというか…笑

それはともかく、黒木メイサがデキ婚して産休に入ってる間に堀北真希の地位は揺るがないものになってきています。
このままだとホントに自分に仕事がなくなることもあるかも…と焦っているのかもしれませんね。

身勝手をした自分の穴埋めをしてくれている部分もあるワケですし、仕事が向こうに行っちゃうのは自業自得だと思いますけど…子どものためにも仕事がなくなるのは困るでしょうしね。

でも身体もキツイでしょうし、今のうちにゆっくり子どもさんと一緒にいたらいいんじゃないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。