SSブログ

【WBC2013】キューバ戦のメンバー発表!【強化試合】 [野球]

WBC、ワールドベースボールクラシックのメンバー発表まだかな〜?
…と思ってたら、強化試合に出場するメンバー、29人は発表されてましたね。

ここにお気に入りの選手の名前があると…。
ぶっちゃけ、どうなんでしょう。笑

ダルビッシュは断ったって言ってましたしね。
イチロー選手も、来シーズンにヤンキースに残るか移籍するかで大きく変わってくるみたいです。
出なくていいよ!と思っているのは…私だけじゃない…ハズ。

でも出るからにはやっぱり頑張ってほしいし、勝ってほしいですね。

どーでもいいけど初めてWBCって見たとき、そしてそれが野球の大会だと聞いたとき「ワールドベースボールカップ」なんだろうと思ってた…ワールドカップみたいな…笑

【投手】
沢村(巨人)
西村(巨人)
大野(中日)
村中(ヤクルト)
大竹(広島)
今村(広島)
筒井(阪神)
山口(DeNA)
加賀(DeNA)
斎藤(日本ハム)
涌井(西武)
森福(ソフトバンク)
大隣(ソフトバンク)

【捕手】
阿部(巨人)
中村(ヤクルト)
炭谷(西武)
嶋(楽天)

【内野手】
坂本(巨人)
井端(中日)
堂林(広島)
筒香(DeNA)
松田(ソフトバンク)
本多(ソフトバンク)

【外野手】
長野(巨人)
大島(中日)
糸井(日本ハム)
秋山(西武)
角中(ロッテ)
T-岡田(オリックス)
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2012/11/1106wbc/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。