SSブログ

小椋久美子、略奪婚した山本大介ともう離婚! [恋愛/結婚]

バトミントンの元日本代表だった小椋久美子。
2011年の3月に、ラグビー神戸製鉄の選手である山本大介と結婚しましたね。
この結婚は略奪婚と囁かれたわけですが…。

その小椋久美子と山本大介が離婚したそうです。

以下、小椋久美子のブログから離婚報道に対するコメントを引用します。


「いつも応援してくださる皆様へ私からご報告があります。

本日の別居及び離婚報道につきまして
既に二人の中での話し合いが済み、9月に離婚届を提出させていただきました。

私自身の未熟さを省みながら考え悩んだ末、
お互い別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです。
たくさんの祝福のお言葉、応援してくださっていた方々へは大変申し訳ない気持ちです。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。

また、山本氏のシーズン前半が終了となり、この度のご報告とさせていただいたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、これまで以上にバドミントンを中心としたスポーツ普及・振興活動に力を注いでいこうと考えております。

今後ともどうか温かく見守っていただければと思います。
よろしくお願いいたします」


http://ameblo.jp/ogumogu1128/

お互いに多忙ですれ違いの生活が多かったみたいですけど…。

まぁ最初からいい状態での結婚ではなかったので、時間の問題だったのでしょう。
不倫関係にあったとされる両者はどう思って結婚したか知りませんが、少なくとも周囲はそう思っていたと思います。

不倫とか略奪婚であることは当然ながら本人たちの口から直接語られたわけではなかったハズですけど…。
が、そういう話題が出てしまう形の結婚だったってことですね。

やっぱりこういう関係ってうまくいかないものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。