SSブログ

篠田麻里子のファッションブランド「ricori」がオープン!? [AKB48]

AKB48の篠田麻里子が立ち上げたファッションブランド「ricori」のサイト見てきたんですが、まだなんにもなかった。笑

篠田麻里子がプロデューサー兼デザイナーというよくある形のファッションブランドです。
2013年春夏コレクションにてデビューするんだとか。

コンセプトは「女の子に魔法をかけた1枚の服」だそうです。

彼女のデザイナーとしてのセンスやプロデューサーとしての腕前は知りませんが、デザインが好みでサイズが合えば。服なんていうのは。いいと思いますが…。

けど、女性ファンの割合ってどんな感じなのか…。
篠田さんと同年代、つまり20代〜30代をターゲットにするみたいですけど。

アイドルの立ち上げたブランドに20代30代のどれくらいが目を向けるのかって言うと…どうなんでしょう。笑
そもそも同年代、特に30代女性でAKBファンってそこまで多くない気がしますけど…。

ちなみにニュースなどでは「アリス」の世界観を表現した内装デザインになるって書いてました。

…アリスの世界観!

個人的にはカワイイもの好きですけど、一般受けしなさそうです…笑

自爆の予感がしないでもないですが、まぁファッションショーで見る服とかどう考えても「どこで着るんだよ」ってのも見たりするので、こういうのもアリなんでしょうか。

いつまでもアイドルではやっていけないので、次のプランを考えないといけませんしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。