SSブログ

仲里依紗のツイッター閉鎖?やめる発言の真相とは? [エンタメ]

仲里依紗がツイッターやめるっぽいですね。
なんかそんなツイートをしてました。

「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」

ってやつです。

仲里依紗に何があったんでしょうか?

目撃情報と言えば、仲里依紗は浅野忠信との熱愛が今年2月に報じられ、さそいてつい最近破局の一報が入ったばっかりです。
2月の報道では2人がどこでいて、なにをして、左手の薬指にはペアリングある…というやたら詳しく伝えられていましたね。

この仲里依紗と浅野忠信が交際してるという情報は、目撃者がツイッターでつぶやいたことから始まったそうなんです。

こういう芸能人の目撃情報は少なくありません。
これが原因でツイッターをやめる芸能人もまた少なくありません。

誰かが勝手にツイッターに自分の目撃情報を書き込むことと、自分がツイッターをやめることがイコールになる理由は反応されるからでしょうかね?

○○で××ハケーン! 3568人がRT

…みたいな感じでリツイートされたりとかですかね。
あるいはもっと直接的に「@xxxxx 今日○○にいたってホントですか!?」みたいなリプがくるとかですかね。

これは鬱陶しそうですね。
見ないほうが精神衛生上いいかもしれません。

ところで仲里依紗は自分で浅野忠信と同じ場所にいることを示唆するつぶやきをツイッターに書き込んでいたわけですけども…自分は良くても他人はいやってことでしょうか。

そしてもう一つ、仲里依紗は「ストレスが原因」と明かしていますけど、このストレスって恋愛をよく思っていなかった事務所に対するものであるかも…という話です。
事務所…雇い主との折り合いをつけるのは難しそうな話ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。