SSブログ

【動画】ツイキャスで田村淳vs警察!!駐禁騒動の行方は…? [エンタメ]


 ※とりあえずこの騒動に決着?はついたようです※
  →ツイッターで謝罪!田村淳vs警察騒動決着に…


ロンドンブーツ1号2号の田村淳が警察とやりあってる動画がYouTubeに上がってます!
見ましたけど、やっぱり怒鳴り声って聞いてて気分のいいものじゃないですね…。

動画は以下のもので【田村淳vs警察】というもの。
消えてる場合はすみません。YouTubeでタイトルを検索すれば出てきたりします。



内容を簡単に言うと。

田村淳が都内で「jealkb(ジュアルケービー)」という田村淳が率いるロックバンドのライブのPRをしてました。
で、路上でスタッフとチケットを販売してました。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


すると男女2人組の警官が駐車違反を取り、許可を取って撮影しているのか…ということから口論になっていったようですね。

警官「道路の許可は?」
田村「パソコンの生配信なんですけど、許可はいるんですか? 生配信は許可取りなさいって言われてないですよ?」
警官「テレビ出られている方ですからね、周りの目があるので……」
田村「テレビに出ているから何なんですか!? 芸能人だから、僕普通の生活しちゃダメなんですか? それは職業差別でしょう! 俺、町も歩けないし生配信もできないんですか?」

みたいな感じで延々と言いあいになっています。

これは「ツイキャス」を通して生配信してたんですよね。
ネット上ではこれに対して賛否両論ですが、おおむね田村淳の対応に非難の声が上がっているみたいです。

それにしても、生配信に対しても何かしらの規制とか許可を取るのって考えた方がいいなと思うんですけどね…。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。