SSブログ

河西智美が逃亡!黄金伝説リタイア!?モー娘の道重とは大違い [AKB48]

「いきなり!黄金伝説。」の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」で前代未聞の事態が発生しているそうです!!

なんと、参加していたAKB48の河西智美がわずか5日で逃亡していたとか!!

d6980190-s.jpg


今回の1ヶ月1万円生活は河西智美と、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、経済評論家の森永卓郎が対決。
18日からこのバトルが放送され始めました。

18日は8日目までの1万円生活の模様が放送されました。
しかし結局5日目の逃亡後、河西は姿を見せることはありませんでした。


d681f853-s.jpg
e2bed2e1-s.jpg


逃亡伝説を作るとは…さすがはAKB48とでも言ったところでしょうかね。


阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間


同じアイドルであるモーニング娘の道重さゆみはがんばってましたけど、河西智美は逃亡してリタイアするかもという…。
やっぱりアイドルが1万生活なんてするとやっぱりこんなもんなんでしょうか。
それでも5日って、ドラマ性を持たせるとしても早すぎるかな〜と思いますけど。

ちなみに道重さんの様子。

1e492c34-s.jpg
a478a96d-s.jpg
3530f437-s.jpg
7724f27e-s.jpg
dfe52821-s.jpg


まぁ今のモーニング娘はファンしか知らない…という感じになっちゃいましたもんね。
それに比べるとAKB48はたいてい誰もが知ってるっていう状態です。
同じアイドルでもこういうことは考えないかもしれません。逃亡は考えても。

ところで河西は過去にも体調不良で握手会をキャンセルすることも多く、遅刻したこともあるそうです。
自己管理があまりできない人なのかな…?


阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間


2ちゃんねるでは「収録済の11月8日の放送でリタイア決定してる」なんていう書き込みがありました。
これは本当なのかは分かりませんが、逃亡してる以上はリタイアの可能性は否めませんね。

番組的にはどうするんでしょうね。
もしかしたらこれも視聴率を稼ぐための、AKB流の話題づくりの可能性の方が大きいですけども…。


阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。