SSブログ

VS嵐に出演した空閑琴美が「いないいないばあ」とまるで別人!? [テレビ/映画]

スポンサードリンク




空閑琴美ちゃんまだ卒業とかしてなかったんですね〜。

NHK教育テレビ「いないいないばあ」の4代目おねえさんをしていた子役タレントの空閑琴美ちゃん。

4代目というと、今やってる子より一つ前。
先代のおねえさん…ということになりますね。

阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間


「ことちゃん」の愛称で親しまれていた空閑琴美ちゃん。
彼女は昨日放送されたVS嵐の『人気子役チーム』として出演しました。

現在14歳の中学2年生という空閑琴美ちゃんですが、1年半前まであの「ことちゃん」をやっていたのか!?…というくらい別人になっていたことで話題になっています。

14歳。成長期。
ことちゃんはすくすくと成長し、なんだか黒くなっていたためネット上では「なんであんなに黒くなったのか」「いないいないばあの面影0」という反応が…。

中学でテニス部に所属してるため、健康的に日焼けしてるのでしょう。
テレビ出演などでよっぽど美白に気をつけていなければ、運動部の部活なんてしだすとあっという間に真っ黒になっちゃいますもんね。

阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間


gazou.jpg

ちなみに今回出演したのは空閑琴美ちゃんの他は以下の通り。

阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間


えなりかずき鈴木福くん・谷花音ちゃん・小林星蘭ちゃん・熊田聖亜ちゃん・熊田胡々ちゃん。
と、えなりかずきはともかく、旬な子役が集まっていました。

この子たちと比べると確かに「カワイイ!」って感じではなくなっていたかもしれませんね…。
さすがに年齢が…。笑

でも非常に健康的な中学生って感じではないかな、と思います。





スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。