SSブログ

AKB48光宗薫、体調不良で欠席…拒食症が原因? [AKB48]

AKB48の光宗薫、体調不良が続いているみたいです。

今月12日に「劇場版私立バカレア高校」の舞台あいさつが行われたのですが、光宗薫はこの舞台あいさつを体調不良により欠席しました。

舞台あいさつは8日にも行われたんですけど、こちらも光宗薫が体調不良で欠席。映画、バカレア高校の舞台あいさつを2度も欠席するというハメに。

昨日今日と行われたAKB48握手会イベントも欠席しています。
2度も舞台あいさつを欠席するくらいです。
1日、2日で治るような状態じゃないのでしょうね。

光宗薫は以前、8月に行われた東京ドームでの公演を体調不良で欠席しています。

無事に体調も良くなって復帰したと思っていましたが…ここにきて多忙でまた体調でも崩したのでしょうか。

立て続けというのが気になりますよね。

光宗薫は2011年3月に「神戸コレクションモデルオーディション2011」でグランプリを獲得し、AKB48の13期研究生となり2011年の12月にAKB劇場でデビュー。
「スーパー研究生」と呼ばれるほど活躍し、今年の11月にはチームKへの昇格が決まっています。

ただの風邪なら体調管理がなってないと言えますけど、風邪であってもきちんと治す間もホントは与えられてなかったのでは…。人気の出そうな子は働かせるでしょうしね…。

彼女の体系から「拒食症では?」という疑いもあるくらいです。
アイドルなら当然、太らないように気をつけていると思いますけど、そういうのも原因なのかもしれませんね。

大きな病気とかでなければいんですけど…なんにせよ、はやく良くなるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。