SSブログ

ビッグダディ、美奈子との別居理由は元妻佳美? [テレビ/映画]

大家族で有名なビッグダディ。
この前の放送では再婚相手である妻の美奈子さんと別居という状態になっていました。

どうして別居したのか?
その理由は放送内ではあかされませんでしたが、フライデーによるとその原因は「元妻の佳美」にあったそうです。

元妻・佳美さんに原因があるといっても、佳美さんが直接なにかをしたというわけではなく、佳美さんと、佳美さんの子どもたちとの関係性にあるようですね。

取材を受けたビッグダディいわく「元妻は子どもに興味のない母親だったけど、子どもに取っては母親。元妻の存在が出てくると美奈子が抗議してくる」んだそうです。

美奈子さんは、元妻・佳美さんの存在が思い返される出来事などが嫌だそうですね。

こればかりはしょうがないですね…血のつながった親子の関係を第三者がどうこう言っていいわけありませんし…。

そして美奈子さんはというと、自分の元旦那の写真が貼ってあるアルバムを持っています。
美奈子さんにも小さい子どもたちがいますし、ビッグダディより血のつながった父親を慕うことを容認していると思われます。
しかし、自分はよくても相手はダメなタイプなのかもしれません。

まぁ、別居原因などや家庭環境は他人にはわからないことが沢山ありますからね。

ていうか、元妻・佳美さんに原因があるというにはちょっと語弊があると思いますけど…どちらかというと美奈子さん自身の問題(ていうか夫婦の問題)なのでは…という感じですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。