SSブログ

女優の原沙知絵が結婚、相手は一般男性 [恋愛/結婚]

女優の原沙知絵さんが結婚していたそうです。

25日に発売された週刊誌「女性自身」によると、現在34歳の原沙知絵さんは今月の中旬、一般男性の方と結婚をしたそうです。

スポーツ報知の取材に対し事務所は、原沙知絵さんが結婚したことを認めています。

原沙知絵さんと結婚相手である一般男性の方は、今年の春から交際を始めたのこと。知り合ったキッカケは知人の紹介だったそうです。

女優である原沙知絵さんは今まで熱愛などが報道されたことはほとんどなかったため、結果として電撃婚となりました。

いきなり報じられた結婚の話ですが、関係者の話では妊娠などはしていないそうです。
更に、これからも女優としての活動は変わらず続けていくそうです。

結婚相手である一般男性の旦那さんは、一般人であるため、名前やどんな仕事であるかは明かさない方針でいくようですね。
ただ、30代の長髪イケメン、Tシャツ姿がよく似合う男性だそうです。
原沙知絵さんはかつてテレビ番組で結婚相手の条件をいろいろ挙げたこともありますが(清潔感がある人、体格がいい人などなど)ぴったり合致したのかもしれませんね。

美男美女の結婚ですか〜。
子どもさんが生まれたらさそがしカワイイorカッコイイ子どもさんになることでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。