SSブログ

春野こころ、事務所をクビ!ブログで風俗嬢だったことバラされ [エンタメ]

アイドルの春野こころが首を切られたっぽいですね。

春野こころ(本名は山形裕美)はアイドルグループ「D-style」のメンバーとして活動していました。

ところが今月、9月をもって事務所での活動を終了するそうです。

ブログに書かれていた理由によると、春野こころは、2011年2月から2011年7月の間にピンクサロン「マイブーム」で風俗嬢として働いていたとのこと。

事務所は春野こころが「渚」という源氏名を持っていたこと、性的サービスを行っていたことなども挙げて、彼女に対して1年半もの間お金をかけて面倒を見てきたにもかかわらず、それを踏みにじられたと綴っています。

芸能活動を始めた期間も含まれていることから、裏切り行為であるとして残念な気持ちをせつせつとブログ上に辞める理由として書かれています。

春野こころ曰く「実家の家計のため、生活のために風俗をしていた」そうなんですが、事務所が「グランマの家」を経営する母親に尋ねたところ「一円も家には入れてません」という回答が。

このような嘘や、仕事を無断欠勤したり連絡が取れなかったりしたことなどから事務所側から完全に愛想を尽かされたもよう。
知名度から言ってまだまだこれから売り出そう…という時に、生活まで面倒みてた相手から不誠実な態度を取られれば誰だって「ふざけんな!」と怒りたくはなりますよね。子どもでもないわけですし。

しかし、それにしても、理由をここまで赤裸々に書くのも珍しいですね。
事務所に非がないことを明らかにしたかったのかな?残されたメンバーたちの今後のこともありますからね…。

春野こころオフィシャルブログ→こころのココロ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。