SSブログ

SKE佐藤聖羅がじゃんけん大会でFカップ披露!【画像】 [AKB48]

昨今のアイドルは躊躇なく脱ぐんですね。笑
いや、そもそもアイドルが脱がないなんて決まりも法則もないとは思いますが…。

AKBのじゃんけん大会がありました。
誰が勝ったかは見たけど忘れたのでまた今度にするとして、今回のじゃんけん大会で1回戦敗退したものの注目度が高い人物が約一名。

et-tn-120919-3-ns-big.jpg

名前:佐藤聖羅(さとうせいら)
年齢:20歳
所属:SKE48
3サイズ:B88 W60 H89
カップ:Fカップになりますね
将来の夢:グラビアアイドル、アクション女優らしい

間違いなくファン…というか、じゃんけん大会の日に彼女を知った人の中では「佐藤聖羅」ではなく「おっぱいの人」と覚えられたことでしょう。
他のメンバーも衣装はそれぞれ工夫してましたが、特に工夫もなく脱いだ彼女が一番目立ちましたね。

a54de76a.jpg

脱げば注目されるのはまぁ当たり前ですが、スタイルが良かったことも功を奏したようです。
グラビアアイドルにふさわしい?プロポーションと、競泳でジュニア五輪にも出たことがあるくらい健康的な肉体美?を披露しました。
背はあまり高くないのかな。

でも、名前を覚えてもらうために水着姿になるっていうのは、なんか違う…と思うのはなぜだろうか。
やはり彼女たちがあれでも歌ったり踊ったりしてるアイドルだからでしょうか…少なくともターゲット層が…。笑
まぁグラビアアイドルになりたいわけですし、脱ぎたければいくらでも脱いだらいいんですけどね。捕まらない程度に。

4ae9f074.jpg

小嶋陽菜もパンツを披露してましたし。
なんかもう…ゴールデンタイムに放送していいのかな…。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。