SSブログ

NHK小野文恵アナが結婚、お相手は同局男性 [恋愛/結婚]

小野文恵さん、結婚してなかったんか!
というわけで、NHKの小野文恵アナウンサーの結婚の話題です。

「ためしてガッテン」などでおなじみのNHKアナウンサー、小野文恵さんが結婚していたことが19日に分かりました。

相手の男性は同じNHK勤務の54歳の男性だそうです。
小野文恵さんは現在、44歳…今まで結婚してなかったんかな?

ためしてガッテンか〜。
子どもの頃はよく見てましたね。
最近もたまーに見てます。

なかでも一番役に立ったのは「口内炎」の時のガッテンでした。
数年前にやってたかな?

私、よく口内炎になるんですよ。
これがもう痛くて痛くて、でも塗り薬とかぜんぜん効き目があるんだかないんだか…という感じで…口内炎になったことある人なら分かりますよね、この気持ち。

口内炎の薬だっつってるから塗ってんのに塗っても治りが早くならないってどいういうことやねん!みたいな…笑

もう自然と治るのを待つしかないと諦めてましたが、ガッテンで紹介された方法を試したところ、抜群の効果を得られました!

…なんかこういうフレーズよく見ますよね。笑

イソジンなどのうがい薬で口をゆすぐだけでいんです。
詳細はガッテンのホームページにでも載ってると思うので端折りますが、けっこう効き目ありました。

口をゆすぐ時は痛いんですが、その後はすーっと痛みが引いて行きます。
いやーこの方法をもっと小さい頃か知っていれば私の人生、少しはマシだったんじゃないかというくらい…。

うがい薬がない場合は塩水でもおk。
口内炎にお悩みの方はぜひトライしてみてください。

以上、小野文恵さんを見てなんとなく思い出したことでした。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。