SSブログ

乾貴士、宇佐美貴史が初ゴール!ブンデスリーガ [サッカー]

今日もサッカーのお話。

今度はフランクフルトの乾貴士が今季初ゴール決めましたよ!
ブンデスリーガ第3節、フランクフルト対ハンブルガーSVの試合で、スタメン出場した乾選手が見事に先制点を上げてくれました。

さらに20歳の宇佐美貴史選手も、バイエルンからホッフェンハイムに移籍して初ゴールしましたね!
これで香川選手が打ち立てた、ブンデスリーガの日本人最年少得点の記録を塗り替えました。

清武弘嗣選手に続いて、初ゴールラッシュが続いてます!
すばらしいですね!わっほ〜い!
Jスポを見なければ〜…あれ、放送してくれるっけ。

今のところ(第3節)はバイエルンのマンジュキッチとミュラーが一番得点決めてますね。
トップ5にバイエルンの選手が3人…。
ミュラーはチャンピオンズリーグで活躍しましたね。
シュバインシュタイガーのPKはきっと忘れられないでしょうけど、こういうことがあると強くなるので怖いですね。

まだ序盤なのでまったく読めないですけど、昨シーズンのバイエルンはチャンピオンズリーグ準優勝。リーグ戦2位。
シルバーコレクター?な結果だったので、今季はぜひとも1位がほしいでしょう。

香川選手がいなくなったドルトムントはどうですかね?
ブンデスリーガもなかなか見逃せないシーズンになりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。