SSブログ

NHK美脚アナ、山岸舞彩が歌手デビュー!? [エンタメ]

NHKのキャスター、山岸舞彩さんが歌手デビューするという話があるそうです。

アナウンサーが歌手デビューか〜。

ダルビッシュを落としたとか、結婚だとか、いろいろウワサがありましたがまず先に歌手デビューという話題が来ましたね〜。

現在、山岸舞彩さんは「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメインキャスターを務めています。
男性の視聴者や、年齢層がある程度高いおじさんたちから絶大な支持を得ている…そうです。

ミニスカで美脚。こういうところで男性層を取り込んだのか、ロンドン五輪でかなり人気者になり注目を集めましたね。
NHKキャスターでこういうのは珍しいかもしれないです。

そんな彼女を歌手デビューさせよう!という話があるみたいです。
実際にするのかは知りませんけど…基本的に山岸舞彩さんはフリーアナウンサーなので、まぁ断る理由がなければするんじゃないでしょうか。

中には、秋元康さんにプロディースをお願いするという話も出てたりするそうです。
また、楽曲は中島みゆき、もしくは長渕剛はどうだとかいう案もあるとか。

いっそあれだ。
ヒャダイン…とかのほうが今向きかも。前山田さん。
いや、でもおじさん層を掴みたいなら秋元さんプロディースの中島みゆきとかのほうがいいんですかね。

アナウンサーですし、声はよさそうだと思いますが歌唱力はどんなもんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。