SSブログ

堂上隼人に性犯罪歴が追加!再逮捕される [野球]

堂上隼人に性犯罪歴が追加されましたよ〜。

なんだか以前書いた堂上隼人の記事のアクセスがすっごい伸びてたので「なにごとじゃー」と思ったら…再逮捕されてたんですね。

堂上隼人はソフトバンクの元捕手。
先月23日、20歳の女性にわいせつな行為をして逮捕されいましたが、今度は17歳の少女にわいせつ行為を働いた容疑で再逮捕です。未成年は完全にアウトですよねー。

この少女にわいせつ行為を働いたのは7月23日午後9時頃のこと。福岡県古賀市の駐車場でだそうです。
いきなり襲ったのかそうでないのかは知りませんが…堂上隼人は容疑を認めています。なんだかなぁ…。

堂上隼人容疑者にはもともと前科があったのはこの前の記事にも書きましたので詳しいことは割愛。

さらっと書くと、前科はソフトバンク入団前のことであり「改心している」としてソフトバンクは雇ったんですけども…改心してなかったんですね、これが。

これでまた性犯罪歴が追加されちゃいましたね。
性犯罪って病気だって聞きますから、治らないんでしょうかねぇ…。

一応は野球生活は真面目にしていたそうですが、何が彼を再び性犯罪の世界へ導いたんですかね。
結婚してないせいですかね。結婚と性犯罪の因果関係なんて知りませんが。

ソフトバンクは既に彼を解雇していますが、更生してると見て雇ったのに踏んだり蹴ったりですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。