SSブログ

ポスト前田のNMB48城恵理子が卒業に… [AKB48]

NMB48に所属する13歳の城恵理子が卒業を発表しました。

発表されたのは、大阪難波のNMB48劇場で行われた公演、チームM「アイドルの夜明け」でのこと。

アンコールの場面で「NMBを卒業します。ごめんなさい」と号泣しながらの卒業発表でした。

理由は、来年に中学3年生になること。
学業とNMBの活動の両立に悩んだ結果、学業を優先するということです。

実は「ポスト前田」との呼び声もあった城恵理子。
昨年の5月にNMBの2期生に合格し、公演デビューをする前にソロデビューするなど、秋元氏も認める才能を持っていました。

その才能から当然ながらセンターを務めてきた城恵理子でしたが、最近はプレッシャーのせいか「なぜ私がセンターなのか」と弱音を吐くこともしばしばあったようです。

「期待に応えられなくてすみません」と頭を下げながらの卒業発表。
卒業公演の時期はまだ未定です。

別に謝らなくてもいいような気がするんですけど、きっと彼女なりにNMBを支えて行こうと頑張っていたのでしょう。中学生なのに偉いですね。

個人的には、東京以外での芸能活動なんて全然お金にならないし、学業をおろそかにしてまでやるようなことでもないと思いますので、青春の思い出と割り切って勉強に励んだらいんじゃないかな〜と思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。