SSブログ

ヴァイオリニストの宮本笑里が結婚!お相手は誰? [恋愛/結婚]

ヴァイオリニストの宮本笑里さんが結婚されたそうです。
自身のオフィシャルブログで入籍したとの報告がありました。

宮本さんは日テレ系「NEWS ZERO」のキャスターを担当しているヴァイオリニスト。
結婚相手は一般男性で32歳。挙式や披露宴は決まってないようです。

宮本さんのお父さんは世界的なオーボエ奏者で、宮本さん自身も世界で活躍するヴァイオリニスト。
幼少期に過ごしたドイツの学生コンクールで1位に入賞するなど実力は本物。
のだめカンタービレに出演したり、アルバムをリリースしたりと精力的に活動している女性です。

宮本さんは22日の同番組でも「本日、一般男性の方と結婚しました」と報告しました。これまで以上に音楽活動、ZEROのキャスターとしてしっかり取り組んでいきたいと思います」と報告しました。

相手の方は一般男性であるということ以上は分かりませんね。
テレビ関係の人なのか、音楽関係の人なのか、全く関係ない仕事の人なのか…。
その辺は分かりませんが「穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人」とブログに綴っています。

とても美人な方なので、男性ファンの中にはショックを受けた人も少なからずいるかもしれません。笑

ご結婚おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。