SSブログ

ヘンリー王子の全裸写真が流出!本物か? [事件/事故]

イギリスのチャールズ皇太子の次男、ヘンリー・オブ・ウェールズ王子の全裸写真が流出しているそうです。

この写真はラスベガスの高級ホテルで撮影されたもののようです。
写真は2枚あって、1枚はヘンリー王子とおぼしき男性が腕時計とネックレスだけを身につけて、局部は手で隠している…という写真。
もう1枚は同じ男性が女性を抱きしめているもの。

王室関係者は22日に、この写真の人物が王子本人であることを確認しました。
女性とふたりで過ごしていたんでしょうけど。
それ自体は別にいいですけど。

まわりももっとしっかりしないといけないと思いますが、もう27歳なんですよね。
なんか、いい歳してまだこういうことをしてるんですかね…ヘンリー王子…立場的に、大丈夫なんでしょうかね。笑

ヘンリー王子は過去には未成年でありながら飲酒や、大麻を使用したこととで容疑がかけられたことがありました。
2005年にはパーティーにナチス・ドイツの制服姿で現れて大騒ぎになりましたね。

まぁ、母親であるダイアナさんが離婚し、更にはあんな形で亡くなって、非常につらい思いはしてきたと思いますが…。
まずよっぽどのことがない限り生きている間に王位を継ぐことはないと思いますが、だから責任感があまりないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。