SSブログ

NYCの中山優馬に彼女が?女子高生とデート目撃情報 [恋愛/結婚]

中山優馬(ジャニーズ事務所所属)が2歳年下の女子高生とデートしていたと報じられました。

中山優馬はNYCのメンバーで、現在は駒澤大学法学部法律学科に在籍している大学生。
出演中の舞台が終わった後、22時ごろに池袋で女子高生と合流、そのままデートをしたとか。
一緒に歩いてるだけではデートなのかどうかも分かりませんが、相合い傘をしていたと、「週刊女性」に報じられています。

また、知人の話では「事務所の共通の友人の紹介で7月の頭から交際している」という情報も。
相手が中山優馬より2つ年下の16歳で高校生であることもこの知人の証言によるものだそうです。
ふたりは主に家で会っていて、バレないようにデートしているとか。

彼女がいてもおかしくない年齢だし、恋愛禁止でもバレないように交際してる人って結構いるって話もよく聞きますが、これは果たして真実なのでしょうか。

ジャニーズ事務所のコメントは「全くの事実無根。今後、法的手段も視野に入れています」と交際は完全に否定するものでした。

法的手段も取れるというこよは、どうやらデマっぽいですね。
それにしても法的手段か〜。まぁ未成年だし、あれこれ嘘を書かれると商売に響きますもんね…。

それにしても、知人は何者ですかね。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。