SSブログ

宝くじの当選番号を当てる「丸太」の存在が明らかに! [自然系]

世の中には不思議がたくさんありますよね。
今回は「不思議な力を持った丸太」についてのお話です。

カンボジア西部に位置するポーサット州で見つかった「不思議な丸太」が話題になっています。
この丸太、もちろんただの丸太ではありません。
なんと「病気を治したり、宝くじの当選番号を当てる」ことができるそうです。

ホンマかいなと思いますよね。
では何故こんな噂が広まったのでしょう。
もしかしたら丸太に当選番号が浮かび上がるとか…?

…なんてことはなく「この丸太に触れた村人が宝くじに当たった」からだそうです。
単なる迷信でしたね。笑

AFP029214_00.pre.jpg
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_soc&p=029214_00&k=20120727029214a

しかし噂が広まったこの丸太がある村には、毎日100人もの人が押し寄せてきてるとか。
彼らは当選番号を丸太に聞いたり、病気が治りますようにとお祈りしているようです。
病気を治したくて、なんでもいいから祈る気持ちはなんか分かる気もします。病気の人は治るといいですね。
丸太に番号を聞くのは…おもしろがってるだろうと思いますが…本気なのでしょうか。

さらに、病気を治すべく丸太が見つかった池の水を飲んだり泥を身体に塗りたくったりと恩恵をあやかろうとする人も。
よけいに病気になりそうな気もしますが、病は気からと言いますし、治るといいですね。

宝くじの当選番号を知りたいがために、丸太にパウダーをすりこんだという話はもう必死すぎてウケ狙いとしか思えません。
まぁ、本人はきっとおもしろ半分でやってるんだと思いますが…。

村長は迷信は信じない人だそうです。
村に来る彼らを「迷信を信じているんだ」と見守っているようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。