SSブログ

大島優子が銅メダル萩野公介にラブコール!?「ライブに来てほしい」 [AKB48]

銅メダルを獲得した高校3年生の萩野公介選手がAKB48のファンであるということはネット上でも一時期話題になりました。
萩野選手は練習を休んでAKBのライブに行くほどのファンで、さらに大島優子が推しメンで、6月の総選挙では日本武道館に足を運び、彼女に一票を投じたそうです。

萩野選手は今回のロンドン五輪、競泳男子400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得した現役高校生。
その萩野選手に、総選挙1位を取りセンターとなった大島優子がラブコールを贈りました。

取材で大島は「東京ドームに招待しますか」と問われると「私たちのライブで、勇気や希望をもらえるならば、ぜひ来ていただきたい」と萩野選手に来場を呼びかけました。

萩野選手と出身地が同じ栃木県という大島。彼の活躍を通して故郷に対する熱も高まった模様で、29日にはブログで「栃木の星です!さらに私を推しメンだと言ってくれているそうで、嬉しいです。私も栃木の星、と言われるように頑張ります!」と語りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000008-dal-ent

若干、取材の質問が無理矢理な気もしますが。笑
萩野選手も五輪が終われば心置きなく、推しメン大島がセンターを張るライブに参加できることでしょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。