SSブログ

笑っていいともがついに終了!?打ち切りか…新番組もすでに決定? [エンタメ]

「笑っていいとも」が3月に終了になるそうです。
打ち切りかどうか〜って、前から言われてたように記憶してますが…。

今回のこの「笑っていいとも」の番組終了…というのか打ち切りというのか…に関しては、22日の放送でさらっと発表されました。

「笑っていいとも」は1982年10月にスタートした番組。

実に31年間も続いた長寿番組でした。
…あれ、これじゃもうすでに終わってる言い方だw

終了間際3分間に、その終了がタモリさんの口からさらっと発表されたわけですが…。

以下、その時のやり取りを引用。
動画も。

http://youtu.be/BsX7BvQxWts


鶴瓶「聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」

タモリ「来年の3月で『いいとも』終わります」

タモリ「オレ、30(歳)からこの世界に入ったじゃない。スルスルスルと横滑りして入ってて。30から入って6年後にこの番組やったんですよ。『いいとも』で初めて芸能人として何とかカッコがついたので。32年(間)フジテレビがずっと守ってくれた。本当に感謝してもし切れません」

SMAP・中居正広(41)「正式なことですか?それは」

タモリ「正式なことです」

タモリ「出演者の皆さんにも大変お世話になりました。それと国民の皆さまにも。どっちにも感謝です。ありがとうございました」

中居「3月いっぱいで終わるということですか?」

タモリ「そうです、そうです」

鶴瓶「オレ、うわさで聞いたから、ちゃんと聞きに行きたいと思って」

タモリ「といっても、あと半年ありますからね。半年で終わる番組は結構ありますから」

鶴瓶「でも、ホンマやってんな」

タモリ「本当です、これは」

鶴瓶「32年やで。どないやねん、おまえら(観客に)。嫌や、言え」

タモリ「ありがとうございました。本当に感謝です。それじゃ、また明日も見てくれるかな?

会場「いいとも!」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000083-spnannex-ent

で、さっそく新番組が決まっているとか。
それは中居くんが司会だとか。

タモリさん・・・干された?
いや、でも年齢的にレギュラー番組を持つのをやめるってことかな?

なんにせよ、私が生まれる前からあった番組…。
見たことはほとんどないですが、終わるとなるとそれはそれで寂しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。