SSブログ

【画像】福原愛ちゃんの父親、福原武彦さんが死去。離婚後5年間会わず… [訃報]

卓球の福原愛選手の父親、福原武彦さんがすい臓がんで死去されたそうです。

享年71歳。

福原愛ちゃんは、ご両親が離婚されてたみたいで、お父さんとは離婚後は会ってなかったみたいです。


それでもニュースになるのですから、有名人て大変ですね・・・。

愛ちゃんは東アジア大会に出場中だったようで、中国の天津でお父さんの訃報を聞いたとか。

お父さんの画像。
gazou.jpg

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

福原愛ちゃんは世界団体選手権の記者会見に出てましたが、そのときはお父さんである福原武彦さんの訃報には触れず…って当たり前ですけど。
会見終了後にマネジメント会社が武彦さんの死に関する文書を報道陣に配布した…という経緯だそうです。

離婚したのは5年前。
娘のために卓球する環境を整えたりいろいろしてくれたお父さんだったみたいですけど、離婚後は破産したりという金銭トラブルがあったようです。

連絡は取っていませんでしたが「父がいなければ私は生まれてくることもなかったし、今の成長した私があるのも父の影響によるものが少なくありません。感謝しております」とコメントしています。


亡くなられてもあまりおかしくない年齢とはいえ、娘さんの成長はみたかったでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。