SSブログ

漫画「ホットロード」が実写映画化!主演は能年玲奈 [テレビ/映画]

少女漫画の『ホットロード』が実写映画化するそうです!

読んだことは…ない!笑

『ホットロード』は、1986年から『別冊マーガレット』に連載された少女漫画。
悩みや不安を抱えた少女・宮市和希が、暴走族の少年・春山洋志と出会ったことをきっかけに不良の世界に居場所を見つけていく姿を描いた作品…ということだそうです。

けっこう昔ですね。
見たことはあるかも…。

主人公、和希役を演じるのは能年玲奈さん。

「今回、映画ホットロードという作品に出演させていただく事になりました。皆さんに楽しんでいただける作品になればと毎日願っております。私も、そうなるよう一生懸命を尽くしたいと思います。変わらない私で」

と、コメントしています。

gazou.jpg

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

能年玲奈さんと言ったら、あまちゃんですよね。
あまちゃんの主人公、天野アキ。

今回は正反対の役柄を演じることになるそうです。

ホットロード…。

なんか漫画の実写映画とか実写ドラマとかけっこうありますけど…アニメじゃダメなんか!w

そういえば黒執事も実写化されてましたね妙な設定で。
いいのかあんな設定でって思いましたけど…。

今回のは原作ファンにとってはどんな感じのものになるのでしょうか?

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。