SSブログ

ダルビッシュ有の弟ダルビッシュ翔、少年を暴行容疑で逮捕! [事件/事故]

野球選手であるダルビッシュ有選手。
彼の弟さんが逮捕されたそうです。


弟さんの名前はダルビッシュ翔。

逮捕容疑は傷害容疑です。
暴行したぽいですね。

ダルビッシュ翔容疑者は「態度が気に食わず、腹が立っていた」という理由で19歳の少年の顔面を殴ったそうです。

少年とは知り合いのようです。

共犯者に18歳、19歳の少年3人がいて、彼らと共謀したとか。

うーん…金銭トラブルでしょうか。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ダルビッシュ翔容疑者はスポーツマネジメント業をしてるそうです。

ダルビッシュ有選手の弟というわけですが、「Dark翔」のリングネームで格闘家としてデビューしたそうです。
格闘関連のトラブル?

身内から傷害容疑とかで逮捕者が出たら大変ですね。
メジャーリーグの舞台にいるので、飛び火はあまりしなさそうではありますが…。

そういえば松雪さん?でしたっけ。
女優さんの弟さんもタクシー運転手殴ってましたね。
こういう、身内の、しかも兄弟のトラブルとかで自分の仕事にも影響するってホント気の毒ですね。
自分の子供の犯罪ならともかく。親の犯罪ならもっと気の毒。

みなさん、腹が立ったからって殴らんでも…;;

まぁ有名人相手だと慰謝料狙いとかいろいろあるかもですが。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。