SSブログ

girl next door、消えたなと思ったら解散に…ボーカル千紗は引退 [音楽]

girl next door(ガールネクストドア)が解散するそうです。

ガルネクとか呼ばれてけっこう売り出されていたと思いましたけど…最近はぜんぜん見ませんでしたね。
で、ボーカルの千紗さん(27)が北島康介選手と結婚することもあってか、解散することになりました。

girl next doorが結成されたのは2008年。
プロデュースがエイベックスという、異例の売り出し方をして注目を集めていた…ような。

才能を持った大型新人!…という売りでデビューした彼女達。
2年連続で紅白歌合戦にも出場しました。

girl next door / standing for you:http://youtu.be/6BcW2eDrOP8


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

けっこういい声してて、いいな〜って思います。

でも最近は、当初のような人気なく、どんどん下火に…って感じだったと思います。
ネットでは「あっという間に消えたな〜」なんて言われてたりもしましたが。

でもまぁ、オリコン1位とか華々しい活動はなくても、細々とでも音楽に人生を捧げている人たちはいっぱいいるわけでして。

ただ、そんなこんなで活動を続けていたgirl next doorですが、ボーカルの千紗さんは北島選手と婚約したことをキッカケに、自分の人生をいろいろ考えるようになったそうです。

「girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、果たして両立ができるのか…本当に悩みました。でも不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう」

HPにはこのように、葛藤していたことを明かしています。

そして「私は、自分が選んだ人を支えることに専念します」と、girl next doorの解散だけでなく芸能界からも引退するそうです。

公式サイト:http://girlnextdoor.jp/index.html

なんだかんだ、金メダリストの妻として、テレビにタレントとかで出てきそうな気もしないではないですが。笑

girl next doorは12月8日、東京SHIBUYA-AX公演がラストライブになります。

音楽をやっていくか、別の人生を歩むか…。
選択肢はひとつではありませんし、悔いの無い人生を歩んでほしいですね!

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。