SSブログ

ブラックマヨネーズ吉田が結婚!相手は「最高の女性」 [恋愛/結婚]

お笑いコンビブラックマヨネーズの吉田敬さんが結婚されたそうです。
相手の女性は元看護士さんで、26歳。

吉田敬さんが40歳なので、14歳差ですね。
やはり若い女性がいいのか…笑

吉田敬さんと相手の女性は、「大安」だった昨日の23日に婚姻届を提出したそうです。

吉田敬さんは「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することができました。今の気持ちはニンマリ!です」とコメントしています。

また、ツイッターには多くの祝福のツイートやメールがきてるようですね。




バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

なお、相手の女性が妊娠しているのかどうかは分かりません。
しかし関係者の話だと出産間近だという情報も…。

2人は知人の紹介で知り合ったそうです。

この「出会いは知人の紹介」ってしょっちゅう聞きますが…合コンとかもそう言うんでしょうか?
いえ、別にこの2人が合コンとかって話ではないんですが、なんかよく聞く定番のフレーズなので…笑

ちなみにブラックマヨネーズの相方、小杉竜一さんは3年前の2010年に結婚されてます。

しばらくは結婚とかのネタで盛り上がりそうですね。
ツイッターでもさっそく「入籍直前にうんこ垂れたので笑いながら『リアルに俺のパンツ洗ってくれ』と言いましたね」とツイートしてたり…。




言うことがなんかお笑い芸人さんぽいw
あ、お笑い芸人さんですけども。

なにはともあれ、ご結婚、おめでとうございます!

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。