SSブログ

2013トミカ博で事故発生!?子供達の目の前で… [季節イベント]

2013年のトミカ博 in TOKYOが絶賛開催中です!

が、しかし!
子どもたちの前で事故が発生したとか!Σ(゚Д゚ノ)ノ

…トミカ博での事故。

……想像つきそうですね。笑


そう。
これです!




あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

事故です。事故。
どっからどう見ても事故です。

大惨事ですねこれは…(´Д`

子どもたち数十人の前でおきた、ゆゆしき事態です。ヾ(゚д゚)ノ

この事故を受けて、トミカ博はすぐさま対応しました。




監視員を配置したのです。
これで安心ですね!

どうしてこんな衝突したのかは知りませんけど…。
これって、事故が起きないように設計するのも大変ですよね。

大変と言えば、このトミカ博。
すんごい人が来てたみたいで、長蛇の列だったそうです。

コミケとどっちが多いですかね。笑

【トミカ博 in TOKYOについて】

:開催期間:
2013年8月16日(金)~8月25日(日)10日間

:開催時間:
10:00~16:30(最終入場は16:00)

:会場:
幕張メッセ 国際展示場

:料金:
前売り…大人(中学生以上)900円、子供(3歳~小学生)700円
当日…大人(中学生以上)1000円、子供(3歳~小学生)800円


URL…http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2/tomica14-tokyo.html

あと三日は開催しているので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!
事故は多分もう起きないことでしょう。…たぶん。

並ぶのにすごい時間がかかると思うので、熱中症対策など、くれぐれもお忘れなく!
中はたぶん、涼しそうではありますけど。

これって子どもだけでなく、おとなの方もたくさん行ってるんですかね。
好きな人は好きですもんね。

かくいう私も、シルバニアファミリーは未だに好きですw
博覧会とかあるのか知りませんけど。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。