SSブログ

2013、NHK紅白歌合戦、司会者は綾瀬はるかと嵐に決定! [エンタメ]

まだまだ先の話ですけど、2013年度「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が決まりました。
…2013年ですよね。大晦日ですから。笑
あ、でも2014年もまたぐ…?

それはともかく。

紅組の司会者は女優の綾瀬はるかさん。
大河ドラマ「八重の桜」の主演女優ですね。

白組の司会者ジャニーズの嵐です。
嵐は4年連続だそうです。そんなにか!

綾瀬はるかさんにとっては初めての司会者。
大河ドラマとか朝ドラに出た人がなる風潮なので、まぁその辺りだろうと思ってた人は多いと思います。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

次の朝ドラのヒロイン役であるさんが司会者になるんじゃ…って話もあったそうですけど。
噂ですけどね。
なんでまだ始まってもないドラマに出るからって司会者を…って話ですけど。

これは杏さんの父親である渡辺謙さんとの共演を狙ってるからとかなんとか。

いろいろですね、NHKも。

まぁそんなわけでして、紅組は綾瀬はるかさんです。

一方の白組。

4年連続で司会者に抜擢された嵐。

ネット上では「またかよ!」って反応が飛び交っています。

さすがに4回目は…。
そろそろ違う人にしてよって思うかも。

ジャニーズは嵐の次がいないんですかね?
いろいろいたと思いますけど、人気があるのが嵐ってことなんでしょうか。

嵐の前は誰がしてたんでしょうね。
もう紅白は長らく見てないので分かりませんけど…。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。