SSブログ

スザンヌが妊娠発表!斉藤和巳は前妻に堕胎を迫ったことも…? [エンタメ]

2011年に結婚したスザンヌと元ソフトバンクの斉藤和巳選手。

このたびスザンヌが第一子の妊娠を発表しました。
以下、ブログより一部引用。

* * * * * * * * * *
この度、お腹の中に新しい命を授かることができました。

現在妊娠5ヶ月で安定期に入ったところです。

1月には赤ちゃんに会える予定なので、
これからたくさん勉強して、私たちなりの赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思います。

お仕事も体調と相談しながら続けさせていただきますので、これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです。
* * * * * * * * * *

http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-11587856980.html

つわりも少ない状態だそうです。
なんか離婚説とかも浮上してた2人ですけど、おめでたいですね!

ところで、そんなスザンヌと斉藤和巳選手ですが…。
よくない噂があるみたいですね。

斉藤選手、引退会見の様子。


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

この2人の結婚。

実は「略奪婚」と言われています。

真偽のほどは定かではありません。
斉藤和巳選手は2006年に当時の奥さんと離婚しています。

スザンヌと結婚したのは2011年。
離婚にスザンヌは絡んでいない…はずですけども。

略奪ってことはこの時点で交際してたってことなんでしょうか。
うーむ…。

また、斉藤和巳選手は「前妻が第2子妊娠中に強制的に堕胎させた」という話まで…。

そして奥さんと一人目の子どもさんは生活保護を貰いながら生活してるとか。

ホントなんですかね。

もしホントなら、スザンヌとの結婚も、このたびの妊娠も公に喜ぶことなんて出来ないと思うので…。
どこからこんな話が出てきたんでしょうね?

事実だとしたらなんとも言えないですね…。

しかし、親が有名人だと、子どもはいらないところで親の再婚を知ったり兄妹が出来たことを知ったりいろいろ大変だろうなぁ…なんて思ったりしました。

まぁ子どもに罪はないので、新しい命はおめでたいんですけどね。

ところで斉藤和巳選手は肩の怪我で現役を離れてリハビリ担当コーチとして契約してたみたいですけど、けっきょく現役復帰はならず7月31日に退団しました。

スザンヌに収入は十分あるとは思いますけど…いかんせんタレントですし。
これから子どもさんを育てるために大変だと思いますけど、がばんってほしいですね。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。