SSブログ

中島知子がビッグダディ元妻・美奈子に!?自叙伝「ハダカの美奈子」演じる [テレビ/映画]

こんばんは、暑いですね。

そんなわけで今日のニュース!

家賃滞納とか洗脳とかで世間を騒がせた元オセロの中島知子さん。
映画で主演を務めるそうです。

出演する映画は「ハダカの美奈子」という映画で、これはあのビッグダディの元妻・美奈子さんの自叙伝を映画化したものだそうです。

美奈子さん…今はビッグマミィとか呼ばれてるんでしたっけ。
なんかいろいろタレント活動をしてるみたいですけど、いつからタレントになってたんだろ!笑

この自叙伝。
美奈子さんの半生を描いたもので、内容は「父親からのDv・10代での妊娠出産・離婚・ダディとの出会いと別れ」な感じだそうです。

それを中島知子さんが演じるとか。

内容によっては「濡れ場」なんてのもあるらしいですけど…。
…なんとも言えない。笑

中島知子さんはこの映画の製作記者会見に出席。
今までロングヘアでしたが、バッサリ切ってショートヘアに。

610x_image.jpg

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

ちょっとさっぱりした感じ…ですかね。
なんかあの騒動の時はホントに陰気な感じが漂っていたので…。

このショートヘアについて中島さんは「美奈子ヘアです」とアピールしてました。

濡れ場シーンについては「惜しみなく肉体をお見せできたら。ニーズがあれば作品の邪魔をせずに思い切りやりたい」とやる気満々な発言を。

なお、主演映画や芸能活動については以下のように話してたそうです・

・いろいろ休みをもらっていたので頑張りたい
・ご迷惑をおかけしたけど今回の映画で美奈子さんを演じられて光栄
・交際中の男性にもこの話はしている。無関心だけど応援してくれていると思う
・今後は演技を中心に、歌もやりたいしテレビもでたい
・今はやりたいことがやれてる環境


まぁ、まともなお仕事がなかなかくるとは思えませんが…。
9月には中島知子さんのヌード写真集「幕間~makuai~」が出るんでしたっけ。

やっぱりこういう系の仕事しかこないんでしょうね。
もう40歳ですし、好きにしたらいいと思いますけど。

美奈子さんに関しては、子どもさんがいらっしゃるので、こういう風に自分を売っていくのはどーなんだろう…という感じがちょっとする。
どーんな映画になるんでしょうね。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。