SSブログ

真木よう子、子ども巡って旦那と大喧嘩!!離婚の危機も [エンタメ]

女優の真木よう子さん。
2009年に元俳優の片山怜雄さんと結婚してすでに一児の母親である彼女ですが、離婚の危機に直面しているとの噂もあります。

不仲説だけでなく不倫説があったり、夫婦仲が良好ではないエピソードも多数あるとか。

その中のひとつが、ファミレスで子どもの目の前で夫婦喧嘩を繰り広げると言うもの。

先日のカンヌ映画祭の後のことです。
真木よう子さんが帰国した翌日、家族でファミレスに行って食事をしたんだそうです。

すると真木よう子さんは夫である片山怜雄さんに対してずーっと愚痴をこぼしていたんだとか。
その時点ではまだ喧嘩まで発展していませんでしたが、話の内容が「子育て」に関するものになると2人の会話はヒートアップ。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

片山怜雄さんが「俺の休みはどうなるんだ!」「俺だって自分の時間がほしいんだ!」と大声で叫び、真木よう子さんもそれに応酬。

店内でお客さんや店員さんの目がある場所で喧嘩をする神経も分かりませんが、子どもの目の前で夫婦喧嘩をする神経はもっと理解できませんね…。

片山怜雄さんは元俳優で、女優業で忙しい真木よう子さんに代わって主夫業をしていると聞きましたけど…。
どうやら片山怜雄さんはサラリーマンとして働いているそうです。

奥さんが撮影などで家にいない日が続けば、子育ては旦那さんが一人でするハメに。
働いているとなると更に大変なことでしょうね。

しかし真木よう子さんは女優としての仕事をセーブするつもりはないみたいなので、役割分担でもめることが多いのだとか。

仕事に関しては難しい問題ですけども…。
子どもの前で喧嘩するくらいなら、お金はたくさんあるんでしょうしベビーシッターさんを雇うとかして余裕を持たせないと旦那さんも大変でしょうね。

離婚するしないはどっちでもいいですけども。

親には、子どものことを一番に考えて行動してほしいですね。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。