SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARIの深瀬慧と同棲中!? [恋愛/結婚]

なんかもうパソコンを触ってるだけで暑いです…笑
パソコンを冷却したい今日この頃です。

ではでは本日のトレンド!

歌手でお馴染みのきゃりーぱみゅぱみゅ
同じく歌手である「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧との熱愛報道がありました。

そんな2人、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が同棲してるのではないか…という話があります。

きゃりーぱみゅぱみゅは昨年の秋に渋谷に引っ越したのですが、今年の5月に別の場所にまた引っ越ししたらしいです。

以前は渋谷区のマンション住まいだったきゃりーぱみゅぱみゅ。
一人暮らしには十分な広さと手頃な家賃10万円で、あえて引っ越しする要素はなさそうですが…。

スクリーンショット(2013-07-28 15.29.37).png

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

近所のコンビニの人たちの目撃情報による「芸能人がたくさん住んでるタワーマンションに引っ越してきた」んだそうです。

芸能人がたくさん住んでいるタワーマンション。
家賃も一番安い部屋で20万円という高級マンションだそうです。

近所に、きゃりーぱみゅぱみゅお気に入りのラーメン屋さんがあるそうですが、そこのお店の人の話だと「彼といっしょにきてくれたことがある」という目撃談も。

その他、近所の人にも、男性と2人で歩いている姿を目撃されています。

様々な目撃情報や、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧の行動から「2人はもう同棲しているのでは?」という話だそうです。

2人だったら20万の家賃も10万ですもんね。
もし引っ越ししているのが事実なら、これは同棲の可能性が高いかも…?笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。