SSブログ

松嶋菜々子、ミタ続編で復活!?救命病棟の不発が響き… [エンタメ]

松嶋菜々子さんと言えば、現在は「救命病棟24時」に出演してますね。
この救命病棟シリーズ…江口洋介さんが降板したことで、今回はかなり視聴率で低迷しているようです。

ドラマの女王とまで呼ばれた松嶋菜々子さんですが、低迷期もあり、2011年に「家政婦のミタ」で返り咲いてこの視聴率では、かなりダメージを受けたのではないでしょうか。

家政婦のミタは、続編や映画化の話があったそうですね。
しかし松嶋菜々子さんは「極端な役柄はイメージが固定されるので」と、続編などの打診を断っていたそうです。

また、ドラマのギャラも、低迷期だったころに引き受けたミタはかなーり安く下げて引き受けたそうです。
結果的には視聴率を40%叩き出したわけですけども。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

なのでドラマのギャラもかなり高い金額を要求しているとか。
松嶋菜々子さんがなのか、事務所がなのかは分かりませんけれども。

まぁそんな色々な事情があるわけですけども。
救命病棟がこのままコケてしまう結果で終わったら…。

ミタの続編を打診されたら、やはり引き受けざるを得ない状態になるんじゃないかと。

続編とかを見たい人からしたら嬉しい話ですけどね。笑

それにしても、松嶋菜々子さんの美貌は未だ衰えることを知りませんね。
確かに20代の頃とかと比べると老けてはいますけども。

しかし39歳で2児の母親ということを思うと…めっちゃキレイだと私は思います。

美貌の秘訣を教えてほしい…元の顔が違うから無理か!w

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。