SSブログ

キャサリン妃が男児を出産!記念グッズで経済効果も! [ニュース]

イギリス王室は22日午後10時頃、キャサリン妃がセントメアリー病院で出産したと発表しました。

性別男の子だったそうです。
体重は3800グラムで、母子ともに健康な状態だそうです。

気になる名前ですけど…。
こちらはまだ発表されていません。

退院と共に発表されるのでは、ということだそうです。
イギリスで似たような時期に出産した人たちは「ロイヤルベビー」にあやかった名前を付けようとしたり、また逆に被らないようにしようとしたりで、名前の届け出を待っている状態だとかw

さすが王室の出産だけあって、色々なところに影響を及ぼしていますね。

gazou.jpg

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

キャサリン妃出産の記念グッズも発売されているとか。笑

また、これは決して好ましいことではありませんが…出産する前は「性別がどっちか」で大々的に賭けをしているという話もあったとか。
一大イベントなのは分かりますけど、このようなことを賭け事にするのはちょっとなぁ…と思いますよね。
こっそりとやっててほしい…笑

今回、キャサリン妃は出産後は6週間、実家に戻るという試みをしてみるという話がありましたが、どーなるんでしょうね?
王室もそれを認めてはいるそうです。そうなると、王室初のことになるとか。
ウィリアム王子も2週間は育児休暇を取ると言われています。

経済効果は360億円になると言われている今回のキャサリン妃の出産。
次は赤ちゃんの名前で盛り上がりそうですし、赤ちゃんの色々な節目でイベントになりそうですね。

とりあえずは無事の出産、おめでとうございます!

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。