SSブログ

andymoriの小山田壮平が自殺未遂で重傷…脱法ハーブで? [ニュース]

バンドandymoriのメンバー、小山田壮平さんが川に飛び降り救急車で運ばれたとのこと。

転落事故か自殺未遂か…。
小山田壮平さんはまだ状況を説明できる状態ではないらしく、正確なことは分かりません。
しかし精神面の不安から、突発的な行動を取ったのではないかと言われています。

つまり、自殺をはかったと。
そういうことでしょうか。

完治に向けては数ヶ月から1年の治療やリハビリが必要なため、andymoriは開催を予定してた全国ツアー「andymori Tour 2013 "ALL YOU NEED IS LOVE"」をすべて中止にする方向になりました。

75日でハゲからフサフサにする方法?

andymoriはもともと解散予定だったそうですね。
その前に最後の全国ツアーやイベントなどもあったことでしょうに、すべてキャンセル。

他のバンドメンバーや、スタッフの人たちは大変でしょうね。

なんでまた飛び降りようと思ったのか…。
自殺願望があったのかな?

もともと脱法ハーブやってたんでしたっけ?
幻覚でも見たのか、たいした高さじゃないと思ってしまったのか。
情緒不安定だったのか。

痛ましいですね。
他のバンドのメンバーはなんかもう、いろいろ複雑な心境にかられてそうですね。
本人もなんか…自殺未遂で生き残るってすごく大変っていいますし、今後のケアが大変そうです。


75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。