SSブログ

今田耕司、離婚したヨンアにラブコール?熱愛に発展も…? [エンタメ]

先日離婚を発表したモデルのヨンアさん。
元夫は韓国人事業家で、ヨンアさんとは日本と韓国という距離での夫婦生活だったことから離婚に至ったそうですが…。

そんなヨンアさんと、ヨンアファンを公言している今田耕司さんが噂になっているようです。

もともと今田耕司さんはヨンアさんの大ファン。
仕事だけでなくプライベートでも会うくらいには仲がいいみたいです。

昨年の5月には東京・代官山のイタリアンレストランで食事をしている姿が目撃されています。
さらに今年の2月には東京・恵比寿のバーでデートをしている姿なども…。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

ヨンアさんは離婚して独身になったわけですけども…。
果たしてどうなるのでしょうか?

やっぱり、韓国と日本…。
国が違っての結婚生活って難しいと思うんですよね。

国際結婚ではないけど、住んでる場所的に国際結婚みたいな…笑

ヨンアさんも元旦那さんも、お互いに相手がどこで何をしてるか分からないし、分かっても海を越えないと会えないんじゃなかなか話し合う機会も作れなさそうですし…。

ということで、やっぱりヨンナさんが日本で活動する限りは…日本人あるいは日本に住む人ってことになったり?するのかな?

だからって今田耕司さんとどうこうなるって考えにくいですけど。

…いや、もしかしたら。
恋に発展する…とか?笑

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。