SSブログ

水道橋博士が橋本市長にキレて降板!「小銭稼ぎのコメンテーター」 [エンタメ]

テレビ大阪のトーク番組 「たかじんNOマネー」ってありますよね。
あれにお笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士がコメンテーターとして出演してるんですけど…。

その水道橋博士が、番組を降板したそうです。
しかも生放送の番組中に…。

なんでこんなことになったのかというと、これは橋下市長のせいらしいです。

15日の「たかじんNOマネー」には日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が出演しました。

そこで視聴者に電話投票をした結果が出たのですが…。
橋下市長の「慰安婦問題」に対して視聴者の7割が「問題ない」という結果でした。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

それに対して橋下市長は「やはり有権者の方は冷静だなと。小銭稼ぎのコメンテーターとは違う」と発言したのです。

これを聞いて水道橋博士は「橋下さん、冒頭で小銭稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせていただきます」「(小銭稼ぎとは)違います。それでは3年間、ありがとうございました」と言ってスタジオを去っていったそうです。

これって、このまま次回以降も出ないってことですよね?
パフォーマンスじゃないなら…。

なお、ネット上の反応は「なにキレてるんだw」「こんなすぐ辞めるなら小銭稼ぎだろ」と、水道橋博士の行動には批判的でした。

橋下市長って元からこういうパフォーマンスをする人なので、いちいち取り合わなくても…って感じはしましたけど。
元は弁護士ですから、口で勝とうとしても難しいとは思いますけど…。

どーなるんでしょうね。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。