SSブログ

フィギュアの小塚崇彦、大島由香里アナと交際!!結婚も視野に… [スポーツ]

フィギュアスケートの小塚崇彦選手と、フジテレビの大島由香里アナウンサーが交際しているんだそうです!

小塚選手か…。

なんかびっくりしました。
ソチオリンピック前にこういうニュースが出るのがびっくりというか。
あ、でもオリンピック前だからかな?

小塚崇彦選手と大島由香里アナは、2010年のバンクーバーオリンピックで知り合ったそうです。
やっぱりスポーツ選手とアナウンサーって顔を合わせますもんね。

小塚選手のブログでは、今回の報道に対して次のように書かれています。

http://www.t-kozuka.com/blog/2013/06/post-edc7.html
* * * * * * * * *
日本を不在にしている間に、私事でお騒がせしてるようですが・・
4月から7月まで、ずっとアメリカでトレーニングしてるので状況がわからず・・・
報道の件は、僕にとって良き理解者の一人です。

今は、集中して滑ることができる環境にいます。
すぐ目の前にある目標に向けて、練習頑張ります。
* * * * * * * * *

スクリーンショット(2013-06-14 23.23.29).png

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

なんか、すでにお互いの両親には紹介してるとか。
つまり結婚を意識してるってことですかね。
年内には結婚もあるんじゃないかって言われてるそうで。

でも小塚選手のこのブログの書き方だとなんかよくわかんないですね…。

まぁでも、正直そんなことよりもオリンピックです。
スポーツ選手なわけですし。

恋愛とか結婚とか、別にあってもいいと思いますけど、不確かな報道を飛ばしてアスリートが集中できない状況を作るのってどうなんかな〜って思ったり。

ソチオリンピックに向けてがんばってほしいですね!


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。