SSブログ

矢口真里、中村昌也と離婚か?原因は不倫だとか… [恋愛/結婚]

先日の記事で矢口真里中村昌也の別居について書きましたが…。
いよいよ離婚の可能性が濃厚になってきたらしいです。

それも直接の原因は矢口真里の不倫にあるとか。
まぁソースはスポニチなんで、本人たちの口から言われたわけではないんですけど。

矢口真里の不倫疑惑は週刊女性で書かれてますね。
どこまでホントなのか知りませんけど…。

どうも中村昌也がドラマの撮影で地方に行ってていない間に、男性モデルを自宅に連れ込んだとか。
で、帰ってきた中村昌也と寝室で鉢合わせしたとか。

これがホントだったらどこのドラマだよw
ってつっこみ入れたいですけど。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

これが原因で別居に。
そして現在は離婚に向けて協議中だとか…。

しかし、なかなかチャレンジャーですね…。
不倫するにしても、自宅はないでしょう、普通は…と、思うので。

借りに不倫をしてたとして。
いわゆる格差婚の表れなんでしょうか。
どうどうと自宅で不倫するとしたら、そういう神経なわけですもんね。

まぁ、でも、なんといっても別に子どもさんがいるわけではない夫婦なので…。
男女の問題としてこのまま別れても、元に戻っても、別に誰も困らないっちゃ困らないですが…。

こんな報道されて、矢口真里は特にイメージが大幅にダウンしたでしょうね…。
嘘だったら名誉毀損で訴えられるんじゃないでしょうか。週刊誌。

てことは割と当たってはいるのかも…?


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。