SSブログ

KUNの新田夏鈴、失踪のまま引退に…理由は? [エンタメ]

この前、舞台をすっぽかして失踪だ行方不明だと騒がれた人がいましたが…。

今回話題に上がってる人はホントに失踪してたっぽいです。
失踪して、そのまま芸能界を引退したそうで。

それは誰かというと…アイドルユニット「KNU」のメンバーの新田夏鈴(にったかりん)さんです。

この人です。

gazou.jpg

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

具体的にいつ頃とかは分かりませんが、4月下旬ごろに失踪したそうです。
新田夏鈴さんのツイッターは4月の終わりに更新が止まっていて、その後はツイッターもブログも削除されたとか。

その後、事務所に「芸能界を引退する」という意思をつづった一通の手紙が届いたとか。

何かの事件に巻き込まれ…とかではなかったみたいですね。
その点では良かったですね。
…って事務所やファン、そしてユニットのメンバーからしたら失踪だ行方不明だで大問題だったと思いますけど。

まぁ事務所は知ってたかもですが。
うーん…この辺のことはどうなんでしょうね。

引退理由については「一身上の都合で」となっています。

失踪までしての引退。
結局その失踪理由とか引退理由とか、一連の行動が何故なのかは分かりませんけど。

社会人として、仕事をする者としてはまぁいけないことではありますけどね…。
よっぽどのことがあったのかもしれませんね。

失踪→引退→芸能界に戻って来る…って感じのこともあるかもしれませんけど。
なんか過去にもいたようないなかったような…。

まぁ、ほんと、事件とかでなくてよかったですね。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。