SSブログ

ビビる大木と元フォルダー5のAKINAが結婚! [恋愛/結婚]

おめでた〜い話題です。
久々のようなそうでないような…。

タレントのビビる大木さんが歌手兼女優のAKINAさんと結婚されたそうです。

AKINAさんはFolder5の元メンバーだそうで…。
ふ、ふぉるだーふぁいぶ?でいいのかな?

調べてみたら、沖縄アクターズスクール出身のアイドルグループだそうで。
なんか懐かしい響きだな沖縄アクターズスクール…一時期めっちゃ流行ってましたね。
漫画よんでました!笑

AKINAさんはそのメンバーのひとりで、Folder5の活動自体はもう停止状態っぽいですね。
2012年からバンド「Shiny Lips」のギターボーカルとして歌手活動をしてるっぽいです。

そしてビビる大木さんと4月30日に結婚されたとか。

交際期間は1年半ほど。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

今年の始めにビビる大木さんは体調を崩し、AKINAさんが献身的に介護したそうですが、その姿に「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」と思ったそうです。
そして3月にビビる大木さんがプロポーズをして、結婚する運びになったみたいですね。

…あ、ちなみに重要なこと。

AKINAさんは妊娠してないそうですよ。
挙式や披露宴はまだ未定とのこと。

仕事と家庭を両立させつつ頑張っていくとのことです。

ご結婚、おめでとうございます!


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。