SSブログ

本田朋子アナとバスケの五十嵐圭が熱愛結婚!? [恋愛/結婚]

フジテレビの本田朋子アナウンサーと、バスケットボールの五十嵐圭選手結婚するかも!
…という話が出ているそうです。

本田朋子アナはかつてサッカーの長谷部誠選手と交際していました。
しかし2010年には破局。

その後、本田アナの良き相談相手になったのが五十嵐圭選手だったそうです。

関係者の話だと「五十嵐圭選手は長谷部誠選手とは良い意味で真逆のタイプ」なんだそうです。
まったく違うタイプなところがかえって良かったのでしょうかね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

また「取材でもないのに、彼女がよく彼の試合を見に来たりしているのが話題になっていました。もともと仕事に対してすごく熱心な女性だと評判でしたから、仕事の延長だと思っていたんですけどね」と関係者はコメントしているそうですが…。

なんかハッキリしない話ですね(・∀・`
まぁ週刊誌の話ですからね…。

本田アナはフジテレビに結婚が決まったと報告した…らしいですけど。
また14日には五十嵐圭選手が都内のファンミーティングの後に、本田アナの自宅マンションに行きそのまま一夜を過ごしたそうなので、この話が本当なら交際中なのでしょう。

結婚するかはまだ分かりませんけど…。

アナウンサーってやっぱりスポーツ選手との結婚が多いですね。
でもバスケットの選手って珍しいような…。

なお、フジテレビは「プレイベーとなのでお答えできません」とコメントしてるそうです。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。