SSブログ

【2013】映画「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」12月に公開! [テレビ/映画]

「ルパン三世VS名探偵コナン」映画が2013年12月に公開されるそうです。

コナンは今日から「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)」が公開されてますが、1年に2つもやることになるんですかね。ルパンと共作とはいえ。


gazou.jpg


私はこの「ルパン三世VS名探偵コナン」って見たことないんですけど…。
というかなんか気づいたらコナンくん自体をもう見なくなった…笑
漫画も買ってたんですけどね…どこまで読んだのかなぁ…。

「ルパン三世VS名探偵コナン」は2009年に、日本テレビ開局55周年兼よみうりテレビ開局50周年の記念企画として制作されたそうです。

2009年!
4年も前だったのか…!!(゚Д゚

話題性もあってかなり視聴率よかったみたいですね。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

今回の「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」は完全オリジナルの新作だそうです。
ストーリーは未定ですけど…テレビを見ていない人のために、かつて共演したことはすっかりなかったことにされてたりして…笑

原作者である青山剛昌さんは「テレビスペシャルの出来が良かったので、『やっぱりなっちゃったか』って感じですね。1年に2回もコナンの映画をやるなんて、ちょっと不思議な感じです」と、今回の映画化に関してコメントしてるそうです。

まぁ、原作者からしたら2回もなるって不思議な感じですよね。
毎年1回必ず映画化してるっていうのも、すごいことと言えばすごいことですし。

コナンくんは…個人的にはもう、黒の組織とさっさと対決してほしいなと思ってはいるのですけど…。
見なくなったとは言え、黒の組織が絡んでる回はやっぱり気になるのであれば見てたりします。笑

この前、ハンターの映画を友達と見に行ったわけですが…。
コナンも久々に見に行こうかな〜…とちょっと思ったり。

毎回毎回、シリーズ最大のピンチを迎えるコナンくんなわけですが、今回はなんかおもしろそうだな〜と思いまして…。

でもGWとか混んでるんだろうな〜。
…やっぱ平日かな。夜のでもいいけど。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。