SSブログ

マンUのルーニー、パリSGに移籍!? [サッカー]

経験上、ニュースでの移籍話ってぜんっぜん当てにならないわけですが…笑

マンチェスター・ユナイテッドウェイン・ルーニーが、パリSG(パリ・サンジェルマン)移籍するかも…という話があるそうです。

可能性としては…あるかもしれないし、ないかもしれないし…よくわからないですね。

でもなんでわざわざフランスのパリSG…?
ベッカムがいるから?笑

移籍するならプレミアリーグの他チームとかでもいいような…と、思わずにはいられません。
いや、私の中でプレミアリーグ、リーガエスパニョーラ、セリエA以外は下っていうイメージがなんかあるので…。
そこまで落ち目の選手か!って話で。

マンチェスター・ユナイテッドは皆さんご存知の通り、香川選手がいます。
そしてファンペルシーも今季から新たに加わりました。

ポジション争いは激しいでしょうけど、ルーニーにはいてほしいなぁ…。
個人的にですが、ルーニーと香川選手で頑張ってほしいです。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
gazou.jpg


年齢的にもまだまだ27歳でやれますし。
ファンペルシーのほうが29歳だし!笑

元パリSG幹部が「ルーニーのパリSG移籍は決定事項」と発言したそうなんですよ。
これで、こんな話が出ているんでしょうね(・ω・`

もし移籍するとしたら…移籍金はいくらになるのでしょうか。
65億を出したと言われているトーレスをしのぐお金になるのかな…?

いや、移籍してほしくはないですが…。
でもキャリアのどこかで移籍する可能性は誰にでもありますもんね。
いくら強いチームにいても出番があまり得られないとか年俸とか、そういうことが原因で動くことはあると思いますし。

どこに行ってもルーニーなら活躍できると思いますけどね!

そんなことよりランパードの去就が気になる今日この頃です\(^o^)/

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。