SSブログ

救命病棟24時第5シリーズ!江口洋介降板で時任三郎に? [テレビ/映画]

7月に「救命病棟24時」第5シリーズが放送されますね。
第5シリーズというか、シーズン5というか…まぁ言い方はなんでもいいや。笑

救命病棟は、あれです。
第2シリーズは再放送とかよく見てました。
他はあんまり見てないな〜。

松嶋菜々子さんが出ているのは、ちらっと見たことあります。
ただ私は松雪泰子でしたっけ?第2シリーズの。
あの人が出てるのが一番おもしろかった印象があります。

といっても、第2シリーズ以外は全部を見たわけじゃないので公平な判断じゃないですけども。笑

「救命病棟24時」は第2シリーズを除いて江口洋介さん(進藤先生)と松嶋菜々子さん(楓先生)のW主演でずっとやってきた…そうですね。
あんまり知らなかった!笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

しかし第5シリーズは江口洋介さんは出ないそうです。
ギリギリになって降板したとか…。
江口洋介さんの方がドタキャンしたとか…いろいろ理由は言われてますけど、実際のところは分かりません。

で、今回は新しいキャストが出てきます。

gazou.jpg

進藤先生はいなくなりましたが、臓器移植のスペシャリストとの異名をとる救命医・夏目衛という役に時任三郎さんがキャスティングされました。

今回、小島楓先生は医局長だそうですね。
この第5シリーズでは臓器移植法改正による脳死の臓器移植など、現代の医療問題に切り込むようなドラマになっていくそうです。

進藤先生が出ないのは残念ですね…。
私はまた第2シリーズのキャスティングで見たいな〜と思います。

しかし、松嶋菜々子さんは相変わらずキレイですが、流石に老けたな〜って思いました…笑
この年齢で、かえって医局長という威厳が出てるのかも?

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。