SSブログ

【動画】ボストンマラソン2013でテロ爆発!?日本人の安否は? [事件/事故]

ボストンマラソン爆発事件が起きました。

場所は米東部マサチューセッツ州ボストン。
日本時間16日午前3時50分頃、現地で15日午後2時50分頃のことでした。

ボストンマラソン2013が開催されていたのですが、2カ所でほぼ同時に爆発が起きたそうです。

141人が負傷。
そのうち17人が重体で、3人が死亡したのことです。

気になる日本人の安否ですが…ボストンの日本総領事館の話では「現在確認中だが、日本人が巻き込まれたとの情報には接していない」とのことです。

現場では爆発物がさらに2つ見つかりましたが、これは処理されたようです。
テロではないか…?との懸念がありますが、今のところ犯行予告、犯行声明などは確認されていません。

爆発時の動画がありました。

爆発音がするので、音量には注意してください。


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
http://youtu.be/ZHc0wMgTaZ4


http://youtu.be/frvHPYHko4g


もしこれがテロ事件ならば、2001年9月の同時多発テロ以降だと初めてのテロになるそうです。

テロなのか、誰かのいたずらなのか…。
目的は分かりませんが、酷いことをするものですね。

今回のボストンマラソンには約2万3000人が参加していました。
レースが開始されてから4時間後に爆発が起き、その時点では約1万8000人がゴールしていたようです。

沿道のビルの窓ガラスが割れたりと、かなり衝撃のある爆発だったようですね。
youtubeなどを見るといろいろな動画がアップされています。

すごい血が飛び散ってる動画などもあって、惨状を物語っていました…閲覧する際は気をつけて下さい。

楽しいはずのマラソン大会なのに、誰がこんなことをしたのでしょうね。
ていうかそんな簡単に爆発物を仕掛けられるものなんですね…。
まぁ沿道とかで見る分にはなんの制限もないでしょうし…マラソンがあって人が集まることを知っててやったのでしょうね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、これ以上犠牲者が増えないことを願います。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。